2011-01-01から1年間の記事一覧

キルシェ鯖Whitelist追加申請

こちらのメールフォームからお申し込みください (MinecraftIDとメールアドレスは必須です、お間違いのないようよろしくお願いします) Powered by NINJA TOOLS [NINJA_STYLE_MAILFORM]アフィリエイト キルシェマルチ鯖のWikiはこちら co351323 @ ウィキ - …

GPTRPGに参加します

日付的には明日になりますがGPTRPGに参加します。何をするかってーとスカイプを使ったTRPGなんだけど、 詳しいルールとか内容とかはこちら http://d.hatena.ne.jp/oshiruko-san/20111127 に書いてあります。 コック役で参加することにしましたが、…

準備進行中

今度、ニコ生のKirsche(キルシェ)さんのMinecraftのマルチサーバーのサーバー管理人することになりました。ある程度常設鯖になるのかな?って感じです。今日負荷テストで25人くらいINしてみた感じ20〜25で若干の操作の支障があるくらいで、20人制…

徹夜しちゃった勢いではてなダイアリーはじめた

ブログって続いた試しがないけど、なんか4000字のレポートをガーッって書いててなんだが文章を書くことにハイになってる感覚です。(ライティングハイ?) これからいつまで続くかわかんないけど、ネットもリアルもこれから新しいこと始めようとしてるの…