GPTRPGに参加します

日付的には明日になりますがGPTRPGに参加します。

何をするかってーとスカイプを使ったTRPGなんだけど、
詳しいルールとか内容とかはこちら
http://d.hatena.ne.jp/oshiruko-san/20111127
に書いてあります。


コック役で参加することにしましたが、どこまで活躍出来るか今から不安です

死なないように頑張るけど、ここだけの話かなりマゾな能力なのでワンチャン死ぬかもしれぬ。



あと、気づいたけど
ブログ始めてまだお知らせの記事しか書いてない。

まぁ基本ネット活動のことしか書かないからそうなるけどそのうちMinecraftの方の自宅が完成しそうなのでそれのスクショをベタベタ貼りたい